金時山

2023.01.15(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは😃 今回は金時山に行ってきました❗️ やっと雨予報☂️この乾燥から潤いが来るし、畑にも潤いの恩恵がやっと‼️ 空はどんより。早めに行かねば。 今日はやりたい事が山頂であるのです❗️ 無料駐車場に車を停め、スタート❗️ニワトリ居るところまで行った時、命の水を忘れた事に氣が付いて慌てて戻る😅良かった〜この距離で💦 眺望はもちろん望めることはなく、山頂に到着✨こんなに人の少ない金時山は初めてだわ〜。何も見えなーい😆 さぁ〜、やりたい事の準備❗️ みんながやってる美味しいコーヒー☕️タイムをやりたかったのです🙌 早めに飲まないと、ミーは夜眠れなくなるザンス🙄 けっこうな風がある中、粉準備。倒れないように慎重に。。。 ドリップ開始‼️あれ❓香りどこいった❓やーん風やん。流されとるがな〜。どうにかこうにか、コーヒー入れて、近づくといい匂い☕️そして一口、おおおお✨、苦‼️お湯で薄めていい感じ。粉の量が今ひとつ分からない。修行だわ。しかしながら、寒い山頂で暖かい飲み物は贅沢ですね〜。mont-bell水筒大活躍‼️コーヒータイム終了、食べる物食べたらさぁ降りるぞ💪 早々に下山しました。 ゆっくりコーヒー☕️タイムしたい✨

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • その他(Other)