鶏冠山・天狗岩・竜王山

2023.01.04(水) 日帰り

DAY 1

今日は金勝アルプスへ⛰ 本当は武奈ヶ岳に登ろうと思ったんやけど チェーンスパイクしか持ってないから 流石に舐め過ぎかなと🤤 案の定山頂から武奈ヶ岳方面見てたら 雲まみれだったので行かなくて良かった😅 あんまり乗り気では無かったんやけど トレーニングはしたかったので とりあえず登りに😂 登ってみると案外楽しかったし 結構しんどかった😅 所々急登もあれば緩やかな道も多くて 登山道もキレイやしハイキングとして 良かった山行でした🤤 天狗岩で飯食いたかったけど 風強いし1人で怖かったから 風が通らない岩陰でゆっくり食べました🌞 下山時は通行止めルートで計画してしまってて 遠回りすることになったけど 舗装された道やったから特に困らず🤔 無事に帰ってこれました😂 次は雪山装備もっと整えてから 武奈ヶ岳、伊吹山狙っていきたいな🤔