登り始めは、朝日岳・中岳⛰

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

みなさま 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ お正月ギリ❗️ですね😅 年末から帰省していて、 家族で初日の出登山、韓国岳⛰を予定していましたが、残雪スゴイみたいでー😇 南国🏝へ帰ったのに、 お天気良かったのに、 帰省中に、 馬刺し、鳥タタキ、牛肉レアハンバーグ、霜降り牛焼き肉… 大して動くことなく食べる食べる🤤 で、3キロ増しで戻ってきましたー🤣 韓国岳は残念だったけど、 雪山登りたくない。 雪が無さそうなお山… 今年は鬼リピしたい三倉岳⛰ 朝駆けも狙いたい✨ ロッククライミングの方たちも何組かおられ、 四国から来ました、と言われたカップルさん❓ご夫婦さん❓もいらっしゃいましたー👏 初登りからスタート▶️ あ、帰宅して夕方前に8キロ、 ランニング追加しときました🏃‍♀️ イマサラ感ですが😂