2022.11.22 天狗堂・サンヤリ 鈴鹿10座

2022.11.22(火) 日帰り

DAY 1

この日からなんとなくではあるのですが、もうリハビリじゃない登山です。 完全に元には戻っていないけど、もう大丈夫と思えまして… 根拠はありませんが膝がそう言ってます。 そんな訳で久々の鈴鹿です。 2周目の鈴鹿10座スターティン!という感じです。 サンヤリは以前登った際にガスガスのガスガスで何も見えなかったので行かなかったので今回はサンヤリが良いピークである事に期待していたが、展望のあまり良くない、がっかりなピーク🤭 でも、ここに来るまでのルートに御池や藤原がみえる展望所が幾つもあったので、楽しい山行になりました。 同じ山岳会の大先輩と先輩お二人との3人パーティでの山行、色々な話を聞けて、話せて良かったです。 最近は山岳会の山行も集まるのがパトロールであったりするので、楽しい登山はやっぱり楽しい。 膝の具合で登れていなかった分取り戻そうと思います。