覚円峯 2022/11/08

2022.11.08(火) 日帰り

DAY 1

山梨県/秩父多摩甲斐国立公園 昇仙峡 長潭橋から天鼓林、石門、仙娥滝、昇仙峡ロープウェイに乗り覚円峰へ 弥太郎岳も予定していましたが、あまりの紅葉の美しさ、平日にも関わらずの人の多さ、山頂の強風で、ロープウェイ降りてからの展望台迄で… ガイドさんが、平日でここまで混んだ事はなかったと話されていました 紅葉狩り&気になっていた食べる水晶玉を堪能 橋本屋のほうとうと岩魚は、次のお楽しみに… いつものように、写真選べずすみません… 最高な天気になり100点満点の休日を過ごせました!!

弥三郎岳(羅漢寺山) 湯めみの丘

源泉かけ流し
全体に温湯、先に体を洗うとシャワーが温過ぎて寒い…
熱湯でちょうどいい
入館700円
湯めみの丘 源泉かけ流し 全体に温湯、先に体を洗うとシャワーが温過ぎて寒い… 熱湯でちょうどいい リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤーはあるが、化粧水等はないのでお持ちください 入館700円