釈迦ヶ岳・猫岳・羽鳥峰

2022.10.23(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに釈迦ヶ岳 登りに小さなヒルが3匹足についてるのを見つけて最悪。10月まではいるのね。あーあ 天気は序盤雲だったけどもその後快晴。登山日和でした。 お昼に気合い入れて渡蟹のパエリア作ったけども、かなり上々!ようやくパエリアの入口が見えた気がした笑 また作ろ!ツレの焼き肉も美味!一個落としちゃって悲し。 ・気温/湿度:登り始め18.9℃/83%        頂上12℃/89% ※日差しは暖かいが、風もあり日が隠れると寒かった。 ・風あり ・晴れ、登りは曇り ◆メモ   ザック ミレー サースフェー30+5   インナー モンベル ウィックロン   パタゴニア フーディニジャケット   UNIQLO 化繊パンツ   パタゴニア R1ジャケット パタゴニア ナノパフジャケット 昼食で使用   キャップ モンベル   手ぬぐい 2枚   靴 アルトラ ローンピーク4.5   靴下 ワークマン メリノ靴下   手袋 ワークマン   水1.5ℓ  予備 レインウェア ベルグテックⅥ  調理器具:    バーナー SOTO 301    パエリアパン    風防    シェラカップ    スプーン    昼:パエリア    (蟹、鶏、ベーコン、トマトピューレ、    しめじ、米)    薄皮ピーナッツパン    ココア       行動食、予備:     じゃがりこ