快晴の稜線歩き✨✨✨(権現山・ホッケ山・蓬莱山・打見山)

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

2022年も10月に突入❗ これから、お山は紅葉🍁シーズンに成り 歩きやすい季節にも成って来ますね☺️ 10月最初のお山はお初のお山♪ 滋賀県、比良山地の 権現山~打見山迄の縦走ピストンに 行って来ました~✨✨✨ お天気は快晴で絶好のコンディション👊✨ 待ちに待った素敵な稜線歩き✨ヽ(*>∇<)ノ✨ 遠征では無いですが やっと😂❗やっと😂❗やっと😂❗ お初のお山を晴天の中、歩く事が出来ました🤗 もう、✨o(^o^)o✨と✨(*´▽`*)✨さが 溢れ捲りの楽しい山歩きと成りました☺️ やっぱりお天気の良い お山の方が良いですね〰️(/▽\)♪ 無事、素敵な山歩きが出来た事に感謝😊

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 前日に権現山の山頂で雲海を
見られている日記を拝見✨
雲海♪見れるならぜひ見たい 👀‼️
朝、4時30分に家🏘️を出て
6時30分頃にはスタートしたい❗と
思っていましたが予定より30分程
遅くなりスタート👊✨
果たして雲海は見れるかな⁉️
前日に権現山の山頂で雲海を 見られている日記を拝見✨ 雲海♪見れるならぜひ見たい 👀‼️ 朝、4時30分に家🏘️を出て 6時30分頃にはスタートしたい❗と 思っていましたが予定より30分程 遅くなりスタート👊✨ 果たして雲海は見れるかな⁉️
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 無事、登山口迄降りて来ました~(^o^ゞ
終始、最高⤴️✨の天気に恵まれ
✨o(*゚∀゚*)o✨いっぱいの
素敵な山行に成りました☺️

無事、楽しい山歩きが出来た事に
感謝感激です😊
無事、登山口迄降りて来ました~(^o^ゞ 終始、最高⤴️✨の天気に恵まれ ✨o(*゚∀゚*)o✨いっぱいの 素敵な山行に成りました☺️ 無事、楽しい山歩きが出来た事に 感謝感激です😊