こどもの日🎏拡大版SP❗【大鐘原ヶ岳・小鐘原ヶ岳・天狗山西峰・天狗山・天狗山東峰・鏡台山】

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィーク、本日の晴天を活かす為に何処か行こう☀️ 先日フラれたヒメギフチョウ🦋か、それとも榛名のリス🐿️か二者択一リベンジ❗ てかカバー写真でもうバレてますが(笑)榛名のリス❗会えました😆🐿️💕 早起きして伊香保森林公園へ🚙💨 定番出没ポイントの池のほとりには、すでに何名かのバズーカカメラマンさんが… それではと最近の皆様の投稿を基にアタリをつけた場所に「貢ぎ物」をダメ元で設置🌻 椅子に腰掛け待つ事数分…「チィ」と言う小さな鳴き声と共に、出た❗一匹のおリス様🐿️✨ 焦っちゃいけない、焦っちゃいけない😅 双眼鏡を覗き込みその動向を探ると、貢ぎ物を食べ始めた🤩 最初は遠くから眺め、少しずつ距離を縮めて最後は手のひら席にチャレンジ❗ 流石にソレは無理でした~🤣 でも沢山の写真も撮れたし、何より萌えましたわ~🐿️ もうリス見れたから満腹でしたが、折角なので登山計画していた天狗山周回してきました👺 こちらも気持ちの良いコースで、今日はサイコーな1日👍✨ そうそう…リスの写真は取捨選択難しく、撮った写真は最後の方にほとんど載せてます(笑) 気が向かれましたらどうぞ🐿️