ムチ打ちリハビリ鷹巣山⛰金華山⛰岩戸山⛰

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

昨日はゆかいな仲間たちと山を楽しんだので 今日は妻とリハビリを兼ねて山歩き⛰ 今日も五月晴れの良い天気でした☀️ いつもの時間に金華山へ行ったらすでに岐阜公園周辺は満車😱恐るべしGW🤣なので急遽ルートを変更して反対側の岩戸公園からアタック! 岩戸公園の駐車場もほぼ満車に近い状態でしたが運良く一台空いたので良い場所に駐車出来ました😆 岩戸公園側はあまり地理が詳しくないですが、妙見峠と良く聞くのでとりあえず妙見峠へ向かい、そこから鷹巣山⛰へ行き達目洞方面に下り、そこから金華山⛰へ登って、百曲登山道で下山してもう一度馬の背で金華山⛰に登り、岩戸山⛰経由で駐車場へ😅 良いリハビリになりました😆 運動すると体も温まって痛みが減少する気がします、家で大人しくしている方が痛い😅 夏山に向けてそろそろ足を作らねば🏋🏻‍♂️ 金華山山頂は沢山の人で溢れてました😁リス村🐿の待ち時間90分😱ロープウェイ🚡も長蛇の列😅活気溢れる以前の生活はすぐそこまで来てますね🤩 〆はいつものふじの湯でサウナ5セット🧖‍♂️ 登山の後のサウナ最高😚