【夜勤明け登山‼️😆〜初心者や家族連れにもお勧めの里山〜】

2022.04.15(金) 日帰り

DAY 1

今日は夜勤が終わった後、一眠りして愛媛松山市光洋台にある『宅並山』(201m)に軽くハイキング登山に行ってきました‼️☺️ ここは登山初心者や家族連れにもお勧めなサクッと気軽に登れる山であります‼️😍 山頂からは瀬戸内海、北条の田園風景や『鹿島山、新城山、腰折山、恵良山』等の山々も眺める事も出来て、低山ながらなかなかの景観であります😍‼️ 登山道も自然豊かで気持ち良く、特に尾根道を歩くのが心地良かったです😁‼️ また思った以上に急登があり、割合良い運動になりました😚‼️ 初心者や家族連れは意外ときついかもしれないので、びっくりするかも‼️😂笑 登山道は分かりやすいし、歩きやすいです‼️☺️ 分岐点がありますが、標札があるので分かりやすいです😁 登山口は松山市側からのバイパス道で光洋台のファミリーマートを右折したら標札があるので、それに沿っていけばあります‼️😆 今は散っていますが桜も綺麗みたいなのでまた行きたいです‼️😆