六甲全山縦走❣️...を3分割で🤣 ②鵯越〜六甲ケーブル山上駅

2022.02.26(土) 日帰り

DAY 1

寒かった2月も終わりに近づき だんだん気温も上がってきて 今年も春がやってくるね😽🌸✨ この週末 今季 最後になるかもしれない 雪山🏔にも未練を残しつつ... 我々にはやり残してる事がある❣️🙄 六甲縦走の続き、まだやん❣️😸💦 前回、 須磨浦公園〜鵯越まで歩いたから 残りを2分割で歩く予定で 我々の体力や、続きの再開を考えると 今回は、摩耶山までか、 六甲ケーブルの駅か、 六甲ロープウェイか...🤔💭 でも調べたら 3月11日までロープウェイは運休中🙅 ...なので、 摩耶山か、六甲ケーブルの駅辺りを ゴール予定にして行ってみたん😽 最初調べた時、もしかしたら 六甲ケーブルも運休中なんかな🤔❓ ...って思ってて 歩いて下山する事になるかもな〜😇 って覚悟しててんけど 動いてましてん❣️👯🎶 スーパーで 600円のお肉やお魚に迷うわたくしも 迷わず片道 600円出して 飛び乗りましてん❣️🚡🏃💨笑 ケーブル降りた後も 車を停めた《阪急六甲駅》まで 行くバスが発車寸前で待機中🚌😳🌟 迷わず ICOCA ピッピ鳴らせて 飛び乗りましてん❣️😆笑 『ハイカー魂ゼロ😪』 と言われても しゃーないけど(笑) 帰りの楽やったこと...🤭🔨💥 慌てて飛び乗ったから ケーブル山上駅で YAMAP🔺終了させるの忘れてて こんなに歩いてません😹 ゴメンチャイ💧