今年もいつもの富士見登山🗻リハビリにちょうど良い石割山

2018.02.04(日) 日帰り

DAY 1

腰痛病み上がりのクセに 登山で発散💥挑みました(;゚∇゚) 当日朝から降雪で辺りは真っ暗😲てんくらではAなので止むかと車中で停滞🚗 雪も止み石割の湯にて駐車して遅めのスタートです🚶 おとといの雪からどんだけ積雪してるかなと ドキドキワクワク💓でした🚶 私らはメインの石段スタートではない為、踏みあとがなく おそらく40~50㎝の積雪でほとんどラッセル状態です 避難小屋までハァハァ(;´Д`)して ここからは踏みあとしっかり楽チンでした⛄ 山頂は晴れてたものの暖かくなったせいか、やっぱり富士山は全身を見せてくれませんでした😰 忘れていた腰痛は登りは気にならないけど 下山の際、段差で歪むカンジ😩 でも雪のお陰で衝撃が緩和されて何とかなりました 春からロングコースが多くなるのでソレまでには完治しないとですね😃体が動く喜びを感じてるところです👍