魅力マシマシ竜ヶ岳

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

宇賀渓駐車場~遠足尾根~竜ヶ岳 ピストン 雪の鈴鹿第2弾は竜ヶ岳へ。 樹林帯をぬけると、絶景がずっと続く贅沢ルート。 無雪期でもホレボレする稜線ですが、雪山だと魅力マシマシになりますね。 うまく言えないけど、はじめて登ったときの感覚に近い新鮮さを味わえました♪ 詳しくは写真とコメントをご覧くださいまし<(_ _)>

竜ヶ岳 ここで毎度ドサクサまぎれのお知らせです。
「水の音芸術祭」に参加します。
よかったら遊びにきてくださいね。

1/29~2/20 ギャラリー水の音にて
※ワンドリンクオーダー制
詳しくはこちらをご覧ください
ここで毎度ドサクサまぎれのお知らせです。 「水の音芸術祭」に参加します。 24名参加の小さめ作品ばかりの展覧会です。僕は新作5点を出品します。 よかったら遊びにきてくださいね。 1/29~2/20 ギャラリー水の音にて ※ワンドリンクオーダー制 詳しくはこちらをご覧ください https://www.mizunooto-gifu.com/