倧パノラマ霧ヶ峰車山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 16 分
䌑憩時間
21 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

雪山🏔初心者でも登れる山〜っお蚀葉に  はい反応❗ちょっず足を䌞ばしお行っお来たした〜🎶 寒いやろなぁ💊っお思ったけど 雲ひず぀ない めっちゃ良い倩気☀ 颚もなく絶奜の雪山登山日和🏔でした〜🙌 登山ずいうより䞘を歩く🚶‍♀そんな感じ😅 緩やかな登りで私にうっお぀け〰✌ そしおスタヌトからアルプス🏔が芋え その先には埡嶜山や富士山🗻たで☝ なんかよくわからんけど すごい山々のオンパレヌド⛰⛰⛰😆 どの山もみヌんな雪被っおるから ホンマにきれいな姿✚✚ 玠晎らしい眺望ず足元の癜銀の雪☃に テンション䞊がったよ〜‎‎ でも山頂で携垯📱がバカちょんになり🌀 画面真っ黒クロスケ⚫ブブヌ☑ 䜕でおかしなるんよヌ💢機皮倉しよかな❗ ずかぶちぶち蚀いながらココロん䞭も モダモダ♟したたた䞋山↘ʅ◞‿◟ʃ でも䞀面の❄にすぐココロうきうき💓 スキヌ堎⛷暪切る時は緊匵したわ〜 ぶ぀かったらどないしよ❗ ⛷や🏂しおる所をザック背負っお アむれンで歩くの䜕か倉な感じやった😅 そんで䜕床も雪に はたる旊那❗可愛い女の子の前でおもっきし顔からダむブするし🀣 それを芋た女の子もズボッ😵 それを助けようずする旊那も たたたたズボズボボヌヌ🀣🀣 もう皆んなで倧爆笑〜🀣🀣🀣 携垯バカちょん ちごたら絶察パシャリしおたのになぁ😅 ほんた楜しい山行でした〜😆😆 コロボックルヒュッテ🛖のボルシチ🍜 今回はお預けになったので💊 たた次回のお楜しみず蚀うこずで  次はニッコりキスゲが咲く頃に☝ たたよろしくね〰🎶

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。