今年の一発目‼️快晴のザ・天女‼️😆👍🏻

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

はい‼️どうも‼️ 皆様‼️明けましておめでとう御座います🙇‍♂️ 年明け、仕事もやっとひと段落💦 こっちゃん です‼️ 😭 今年1回目の山歩きは、色々考えた結果 『天女』に‼️ 😊 あっ そう言えば、去年も1回目は天女から始まったなぁ😅 そして、去年天女で出会って、又一緒に登ろうと約束した どん兵衛さんと一年ぶりに再会‼️😆 一緒に登る事に😆 果たして、こっちゃん と どん兵衛さんは無事 天女に出会う事が出来たのか⁉️ では、行って見よう‼️ 😆☝🏻

八経ヶ岳 ふと木々の間から遠くの山を見ると、やっぱり天気良さそう😁

『何処まで行かれるんですか?』って😊
すると、外人さんが
『神戸』って
後ろでハァハァ言うて登ってたオイラ・・・
一人下向きながら
なんでやねん‼️って突っ込んでた😩✋🏻
ふと木々の間から遠くの山を見ると、やっぱり天気良さそう😁 途中まで外人さんと同じようなペースで抜きつ抜かれつで、どんちゃんが  『何処まで行かれるんですか?』って😊 すると、外人さんが 『神戸』って 後ろでハァハァ言うて登ってたオイラ・・・ 一人下向きながら なんでやねん‼️って突っ込んでた😩✋🏻

八経ヶ岳 役場から天の川温泉♨️に😁
どんちゃん‼️
終始ペースを合わせて貰ってありがとう‼️🙇‍♂️
長い距離歩かせてしまって申し訳ない💦😅
ほんと晴天で最高の一日‼️
( ´∀`)👍🏻
又宜しくお願いします🙇‍♂️
😁
皆様‼️今年も宜しくお願い致します‼️🙇‍♂️

😁
役場から天の川温泉♨️に😁 どんちゃん‼️ 終始ペースを合わせて貰ってありがとう‼️🙇‍♂️ 長い距離歩かせてしまって申し訳ない💦😅 ほんと晴天で最高の一日‼️ ( ´∀`)👍🏻 又宜しくお願いします🙇‍♂️ 😁 皆様‼️今年も宜しくお願い致します‼️🙇‍♂️ 😁