鳥川アルプス11座周回(喜桜山登山口から反時計回り)

2021.11.12(金) 日帰り

DAY 1

⛰鳥川アルプス11座周回を選んだ理由⛰ ①朝に家を出てお昼には帰って来れるところ ②体力作りに良い距離15km,標高差1,500m ③11座もピークハント出来る 朝7時前に駐車場に着いてから11時過ぎに駐車場に帰ってくるまで誰一人居ませんでした😎笑 思ってた以上に蜘蛛の巣🕸が顔に当たって少し不快でしたが、全体的に歩きやすい場所が多く、全てのピーク❓に新しめのベンチもあって看板とピンクテープが多くて整備されてる所が多かったのも良かったです😆✨ 今回は休憩無しだったのでベンチ使ってませんが🤣 4ヶ所くらいアレ❓ってなったけどGPS📱を見て直ぐに引き返して登山ルートに戻れました😂 今回はトレーニング重視で寄り道せず周回したので、また今度来る時は湧き水巡りして5ヶ所の水を飲んでみたいと思いました🤩