守屋山・紅葉ハイキング🍁

2021.11.08(月) 日帰り

DAY 1

今日はお天気が良くない予報でしたが、朝起きてみると意外と晴れてる👀☀️✨ ということで、近くの守屋山⛰️へ行ってきましたー(^-^)/🍁🍁 (YAMAPの記録では9回目‼️) 今回は松尾峠登山口から🚶 理由は、紅葉が一番キレイに見えそうだから❤️(私の主観w) さすがに登山道の紅葉はほとんど終了していましたが、眼下に広がる森は紅葉見頃🍁✨ 杖突街道(国道152)沿いはまさに今が🍁見頃です(๓´罒`๓)💓 (よそ見運転に注意⚠️) 久しぶりの守屋山⛰️ 登山道や山頂にベンチが出来ていたりして、少しだけ変わっていました。 しかし、山頂からの眺めは相変わらず絶景✧*。✧*。 やはり、守屋山も何回登っても飽きないお山です💮💮💮 次回はお正月、守屋神社奥宮⛩️への初詣かな~🤔 今日も充実の1日でありました~ฅ^•ω•^ฅ💕💕