白木峰

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

登山を始めた時から周りの人に 「時間は掛かるけど白木峰はとても良い所だから登ってみられ」と言われ、ネットで調べたところとても素敵な所だったので行ってきました。⛰ 八尾の大長谷にある『杉ヶ平キャンプ場』から車道を歩く事1時間。 そこから5合目の登山口から張り切って登り始めたのも束の間、いきなりの急登で 頂上付近の綺麗な木道しかイメージしてなかったので初っ端から出鼻を挫かれました。 しかも2日前に登った籾糠山の疲れが全く取れておらず、かなりしんどい登山となりました。 しかしながら頂上付近はとても素晴らしい景色で圧巻でした。 またお世話になります。

白木峰・小白木峰 その後食事へ
しかしここで忘れ物に気づく。
ソロの28歳イケメン君
心より感謝致します。m(_ _)m
今年も富山マラソン頑張ってください
その後食事へ しかしここで忘れ物に気づく。 インスタントラーメンを固形燃料に火を付けて作ろうと思ったが大事なライターを忘れてしまう(゚o゚;; 結局持参した行動食と、ソロで来ていた方にもらったナッツを頂きなんとかお腹を満たしました。 ソロの28歳イケメン君 心より感謝致します。m(_ _)m 今年も富山マラソン頑張ってください