初!男体山へ遠征!

2015.07.20(月) 09:47 - 2015.07.20(月) 17:19
男体山...キツイとは聞いていましたが、荒々しくて超ドSな彼でしたΣ(T▽T;) 登りは、体調不良を訴えたメンバーがいて四時間かけて登りました。が、下山する頃には体調が回復し、下りは二時間位で降りてきてしまいました(笑) 今日は天候がイマイチで、山頂からの中禅寺湖が望めなかったので、最チャレンジさせて頂きたいです! いつも痛くなる膝が山頂の剣へのkissでパワーを頂いたのか、何故か痛くならなかったので、ドSな彼とは相性が良さそうです(*^^*)(笑)

鹿さんがいました❗

二荒山神社

御守りを購入して出発❗

階段嫌い〰💦

工場道路にホッとしてしまいました。。。先が不安になりました😖💧

ちょっとだけ中禅寺湖が見えました❗

こんなのばっかりぃ〰💦

八号目付近の鳥居で空元気の3人。

ほんの少しの晴れ間❗空がキレイで近いっ❗

ほんの少しだけ山頂からの景色が見えました。

味噌汁最高~❗

山頂の剣の前で、マヤネチ!しちゃった🎵

本日のメンバー!栄養補給してたら雨がバラついたので、レインウエアを着こみました。結局下山するまで降らなくて良かった!

無事に下山できました!ありがとうございましたチュッ👄