藪漕ぎ・道不明瞭・蜘蛛の巣だらけだった 足利百名山😂😆😁

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

ケガをしたあの山に、私たちができること。「ASHIKAGA AID」のプロジェクトに協力する為、足利の山歩きの帰りにキーホルダーを購入してきました。 山歩きは、樺崎八幡宮より反時計回りで足利の山(雷電山・鳩ノ峰・富士見山・朝日山・山王山・寺山・奥山)に行って来ました👍 山王山までの山道はそれなりに整備されてましたが💮 山王山からの戻りの山道が😱 あまり整備されてなく、特に寺山より先が…😱😱😱 藪・蜘蛛の巣・道不明瞭になり、 たまにあった🎀も奥山先よりなくなり😵 仕方なくYamapGPSを参考に藪漕ぎの🍂の坂をひたすら歩き、どうにか一般道に出ることが出来ました🙌 途中まであった🎀のしるしの先はどこにいってしまったのか⁉️ 正しいルートがあったのか⁉️ また途中道迷いしたところにあった廃墟は😱😱 今となっては謎です。 でも楽しく山歩きをして来ました😆 足利百名山最高👍