天覚山・かまど山・久須美山・久須美ケルン(永田山)・大黒山・多峯主山・天覧山

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

近場で体力作り💪✨ 奥武蔵トレイル⁉️を登ってきました⛰ トレイルロードだけあり、とても歩きやすい😊 たまに走ってみたりして〜🏃‍♀️ やっぱりトレラン用のザック買おうかな… 天覚山側はほとんど人がいなくて貸切状態✌️ 分岐の表示可愛い💕とルンルンで歩いてたら かまど山の方へ😁 時間もあるし、かまど山見で行ってから 久須美方面へ💨 多峯主山から一気に人が増えてきました‼️ 気温も上がり暑かったー☀️ お昼休憩🍙してから、天覧山へ⛰✨ 地元の大楠山に似てて ゴルフ場が近くにあったり裏山といった感じで 三浦アルプルならぬ武蔵アルプス✨的な山行き😋 序盤、クマ⁈動物の鳴き声的なのを近くで感じ… 早足で逃げる🏃‍♂️ そっからは周りの見渡し、音を確認しながら キョロキョロ登ってた(つД`)ノ もぉ、低山は… 暑い😵し、虫が多くなってきた💦 ハチ・トカゲ・ヘビまで遭遇🐍 早く遠出して山に登りたいなぁ🗻✨