愛犬まめちゃん🐶とワープ🚡して御在所岳⛰️・国見岳⛰️に登って絶景🤠👍

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

ヤッタ〜👍天気は晴れ☀山活GO🤠🐶 新名神菰野インターから御在所に進め🚘💨 まめちゃん🐶と御在所ロープウェイ🚡でワープして御在所岳⛰️と国見岳⛰️に登ってきました🤠🐶💨 気温は7℃👀で風が強く🌀思ったより寒いよ〜🥶 湯の山温泉駅🚡のチケットセンターでまめちゃん🐶はペットBOXでおねがいします😅 まめちゃん🐶初めてBOX大丈夫かな🤯 🐶入ったらちょっとビビりながらがキャンキャン🤯15分我慢やに!🤠💦 上山公園駅🚡に到着🐶💦BOX出た、まめちゃん🐶元気ハツラツ🐶💨💨 まず御在所岳⛰️に行き💨御岳神社🙏とがん封じ長者池に🙏 山上公園駅🚡に戻り🤠🐶💦次は国見岳⛰️に挑戦💦 岩や石ゴロゴロジャリジャリの登山道🐾💨を下って登って国見峠でランチして🍙🍪なかなか険しい🧗山道🤯💦たまにまめちゃん🐶抱っこしながら頑張って登って石門に到着🤠🐶撮影📷👍し、絶景を見ながら岩の上を登って国見岳⛰️に到着💦 山頂の絶景の見える岩の上で思わず🤠ヤッホー📷🤗 暫し景色を楽しんで🏞️上山公園駅🚡に戻り、嫌がるまめちゃん🐶を、またBOXに入れて💦強風で🚡1時間待ちで下山🤠🐶💦 帰りのロープウェイは強風でユレユレで怖かった〜🤯 湯の山温泉駅でモンベルショップ🍃に寄って山活終了で帰宅💨💨💨🤠🐶💦 今日も楽しかった〜🤗 お山⛰️にお天気☀️まめちゃん🐶 ありがとうさん🤠👍