高草山(東峰)・高草山(西峰)

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

本日もソロ活おやじ散歩日記です❗ 今回も西峰より西側をぐるっと 歩いてみようと、散歩してきました。 暖かくを越えて暑い☀️😵💦位の気温です。 今まで姿を見なかった羽虫やアブ、🐝🐜🦋🦎🐍などオールスターでのお出迎えでした。里山はもう虫除け対策万全に‼️ 池の平のテーブルで、おやじ登山部のメンバーが昼寝してた‼️びっくり‼️ 焼津アルプス縦走して死んでたと。 来週おやじ登山部活動日に急遽決定。 寸又三山挑戦です❗ ちょいと話して解散。 西峰へ戻り下山しました❗ おつかれ山です🙆🆗✨

焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山 こんな場所
ここでお昼ご飯です。
で
来週寸又三山行き決定です❗
なんたる偶然にびっくりです。
こんな場所 ここでお昼ご飯です。 一番奥のテーブルでお昼寝してる人いて、おやじ登山部メンバーでした。 で 来週寸又三山行き決定です❗ なんたる偶然にびっくりです。