H-GT60

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

ここだけの話、 レースでも練習でも、 ある程度山で距離を走る前は、怖いと感じます。 だからゴールできたときは嬉しいと感じるのかなと。 今回はキツさとゴールした感じが レース並に強く、 レースがあまり無い中で、 こんな経験をさせてもらえて 本当に感謝です。 以下、記録。 - - - - - - - - - - - - - - - - - ここのところずっと足首の調子が良くないものの、走れないほどではなく、 しっかり走ろうと思って走りました。 最初は慎重に下りをくだり、ロードをたんたんと走りました。 安定の序盤がめっちゃきついやつで、 登りは心拍数上がってしんどいし、 下りとロードは足が気になって 泣き言を言っては、ずっと励まされてました^^; 阿武山ハイキングコースからやっと 楽になり始め、一番楽しいポイントでした。 この頃には足首の痛みも気にならなくなり 下りとロードの慎重さが無くなりました 笑 最後の広島南アルプス。 武田山登りで大腿四頭筋が両足攣り、 リタイアが頭をよぎりましたが、 下りで落ち着き、いけると思い、続行。 その後はずっと登りで攣っては下りで戻るの繰り返しでした。 展望は石山で見渡したくらいだけど、 展望なんて、それくらいでいいよね。 良いコースでした。