07:08
14.4 km
1145 m
普通じゃない💦岩倉山・譲葉山・譲葉山北峰・譲葉山南峰・譲葉山西峰・岩原山・樫ヶ峰・行者山・行者山東観峰
六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)
2023.12.03(日) 日帰り
M山行です。 普通じゃない💦その通りのルートです。 事前に勉強しようと思ってもYAMAPに無いルートだったりするんです。 敢えて縦走路をなるべく使わないで行くし、そっち??って感じでルート選んでるし(笑) 今回は六甲の東側を歩いたので甲山方面を色んな場所から見る事が出来ました。素晴らしい景色にうっとり😍そしてパーン‼️って感じです(笑) メッチャしんどかったし、手袋してなくて木で手を切って血が出て心配かけたり、流血事件が他にもあったけど、それでもいつもの通りM山行は、終わってみれば充実した楽しい山行となりました。