03:23
9.7 km
722 m
モデルコース
04:54
9.6km
704m
679m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
03:23
9.7 km
722 m
05:01
10.6 km
657 m
日和田山・物見山 (埼玉)
2026年06月07日(日) 日帰り
天気が怪しいけど、やっぱり歩きたいので距離を短縮して、日和田山に。さすが人はほとんどいませんでした!雨はセーフでした!
03:32
9.9 km
705 m
天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)
2026年05月29日(金) 日帰り
2年ぶりのお山第2弾、日和田山⛰ 前回は籍を入れたその足で向かって夫婦で登った山!今回はお仕事明けの旦那さんに見送られてソロ登山。 登山始めたばかりで、ひぃひぃなりながら登ってたな〜と思い出しながら。今もそんなに変わらない…事はなく、多少は体力もついたみたい💪🏻 岩場はやっぱり楽しい。 しっかり整備されていて歩きやすいし、木陰が多くてあんまり暑くならないのも助かります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ ざわざわーって木の葉が揺れる音に癒されながら、いいお山歩! 西ユガテから引き返す時に、砂で滑って盛大に尻もちをついた。全然痛くなかったけど。 最後の最後の方で、ちょっぴり落ち込む。笑 最近歩き方が下手くそなんだろうなぁと思うことが増えたので、ちゃんと習うことを考えている! それにしても登山始めて2年目。 割と飽き性な自分がなんだかんだ、続けている! まだまだ未熟ではあるけど、「2年も続けてたら立派な趣味ですよ」って職場の人に言われて、確かに!と思ったのでこれからものんびり素敵な趣味を満喫していきたい^ᴗ ᴗ^🌸.* そして趣味に付き合ってくれてる旦那さんにも、感謝感謝です。いつもありがとう👏🏻⟡.· こうやって山登り出来るのは色んな意味で当たり前じゃないなぁとつくづく思うので、怪我ないように後悔ないように楽しんでいきたいな/•᷅•᷄\୭
03:27
9.5 km
621 m
日和田山・物見山 (埼玉)
2026年05月27日(水) 日帰り
平日ソロ山行 相変わらずクマ怖いので誰かしらがいそうな日和田山、ユガテ方面へ 前に山で痛くなった太もも辺りがまだ違和感があるのでピークは巻きながらお山歩🚶🏻♀️ 土曜日は夫くんとどのお山へ行こうかな まだピーク取れてないマイナーなお山にしようかな〜 クマさん出てこないでね🙏🏻
07:03
9.8 km
661 m
日和田山・物見山 (埼玉)
2026年05月23日(土) 日帰り
高麗駅で、集合。17名。コンパス&読図山行です。ひじりは、どっちも得意ではないので生徒です。若き頃は、紙の地図を頼りに登っていたのに。今は、GPS頼りです。ひじりは、奥武蔵にはあまり来ないですが。このクラブに入ってから来るようになりました。
04:55
10.5 km
681 m
天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)
2026年05月19日(火) 日帰り
日和田山・物見山にツアーで行ってきました🙂 YAMAPを終えたら なんと10ピークも通っていました😵 かなりの暑さ アスファルトの照り返しキツイ ガイドさんからは🚾あるから 気にせず水💧取ってとのアドバイス🙆♀️ たまに感じた風の心地良さにメンバーとホッとしてました😀 ユガテは湯ヶ手 石標に横手と並んであってなるほど! と納得 桜の時期も素敵なようです のんびりと花見できそうだなー とまた来ようかな と思えました👌 田部井淳子さんの記念碑 「日和田山からエベレストまで」 日和田山を愛されていらしたんですね😔
03:27
9.4 km
651 m
日和田山・物見山 (埼玉)
2026年05月17日(日) 日帰り
今日は早起きして違う山域に行く予定でした。ところが起きたらすでに8時過ぎ😅急遽アクセスの良いこちらへ予定を変更。予想最高気温30℃とすでに夏の予感。ウエアーも半袖に切り替えて臨みました。このコース、普段は高麗駅から反時計回りで行くのですが今日は初めて時計回りで高麗駅に下山しました。こうすると最後にご褒美(❓)があるのです❗️木陰の尾根道などは思ったより暑くはなく、心地よい初夏の山歩きを楽しみました🎵
03:27
9.6 km
676 m
04:22
10.4 km
623 m
04:07
8.9 km
658 m
日和田山・物見山 (埼玉)
2026年05月13日(水) 日帰り
今日は相方のリクエストで日和田山、物見山へ⛰️私は物足りないのでしっかりその先のルートを加えて密かに計画🤔 お天気午後から雷雨⛈️予報なのでエスケープできるルートで相方初めてのユガテ経由で東吾野駅に降りる山行で👍 北向地蔵までは何回も経験しているがユガテまでは久しぶりで、なかなか良き登山道で歩きやすかったです😌基本樹林帯なので涼しい🌿 ユガテで小さなおにぎり🍙で軽く昼食休憩してから福徳寺へ下山🚶♀️東吾野駅に着いたら電車🚃が行ったばかり😅急遽、芦ヶ久保駅へ、道の駅でランチする事に😋 雷雨にギリギリ遭わずに帰宅🚙 今日も山⛰️満喫✨