静かな〜⛰️でも歩きやすい弥高山・広嶺山

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

痛めていた膝は完全復活✌️今日は姫路市街地の北にある弥高山と広峰山から広峰神社に山歩き🏔️。天気予報は曇りがちの予報でしたが☀‼️気温は6度くらいなのでインナー、長Tシャツ、アウターの3枚で行きました👌休みの度に山歩きしていますが、ずっと☀て晴れ男かな💢すれ違った人は2人だけ💬静かな山歩き⛰でした。増井山駐車場に🚙止めて出発。山道は整備された道で案内板も多く危険な所は全くなし🈚家族連れ👪にもオススメです。少し歩くと弥高山山頂に到着。山頂からの景観はなし😭ベンチもないので次の広峰山にむかいます。アップダウンはありますが、楽にクリア🆑展望できる場所はほとんどありませんが森林浴満喫🈵しながら山歩きできるコースでした。広峰山山頂という表示は無かったと思いますが、広峰神社に到着。お参りして下山して行きます🎶ここでもご飯食べる所はなく結局今日は登山口の公園にある東屋でランチタイムでした😗