スコッチのサクッと行ってみよう‼️第4回 三床山・亀山

2020.11.22(日) 日帰り

DAY 1

昨日に引き続き、第4回目のサクッと行ってみよう‼️今回は、久しぶりに三床山、そして、お初になります亀山に行きました。 今回の目的は、亀山です。フォロワーのトトリンさん、のっぽさんのレポで知ったのですが、両人のレポを参考にささっと登りました。亀山だけではあまりに寂しいので、三床山のついでと言うことで😅 いつも、石生谷トンネルからスタートしますが、亀山目当てということで、西大井町集落センターからスタート、和田コースで下山して、亀山に立ち寄って戻りました。西大井、和田コースは人気がないのか無人、しかし、山頂は多くの人で賑わっていました。密じゃね😁ちなみに、私は長居しませんでした😅亀山ですが、登山道は割としっかりしており、藪っている箇所もあまりなく、難なく歩けました。夏はお勧めできませんが…。 今日は休む予定でしたが、👧たちをカミさんの実家に連れて行った帰りに時間ができましたので、またまた、ニッチクライマーぶりを発揮しました😅 さあ、次は何処へ行こうか‼️ほんで、終わり〜‼️