本村バス停から矢倉岳を経て足柄駅

2017.05.18(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先週に引き続き小田原方面のヤマユキ、今週は矢倉岳を歩きました。  前日の予報では終日曇りでしたが実際は朝方日が差していたものの下山し始めた途端にドシャブリ・・でも汗ビッショリになっていたのでシャワー代わりにちょうど良かったですけどね(笑)  ところで気付かない間に体重が5kgも増えてしまったので食事と酒を控え目にして一ヶ月でナントか3kg減量、その甲斐あってか今回のヤマユキはいつもより体が軽く感じられました。  五十路の体って半ばを過ぎると油断も隙もないんですね 【コースタイム】 08:29矢倉沢公民館→10:07矢倉岳10:28→10:45山伏平→11:43足柄万葉公園→11:53足柄峠→12:00芭蕉句碑→12:51不動之滝(頼光対面の滝)→13:08足柄駅