思慮絆紡(しりょはんぼう) 宝登山

2020.11.07(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2019年5月、YAMAPを始めてから毎週途切れる事無く、活動日記を掲載させて頂いていたが、それが途切れた。 天衣無縫で遊びまくっていた。家族や仲間に支えられて。 先日、大切な人の急逝。今度はあざらしが支える番。山は逃げないし、落ち着くまでは遠征は控よう。 ・・・・あざらしが纏めさせて頂いたカメノコ走友会、今年10月で40周年を迎えた。でも、あざらしはもう走れない体、メンバーも最長老は77歳を迎え、高齢化が進んだ。丁度良い時期、解散をしよう。そんな時にコロナ‼️ 解散式は一旦見送り、ならば皆でハイキングに行こうと計画していた。 前書きした理由で中止も考えたが、家族からもう一つ誕生日プレゼントを頂き、今日を迎える事が出来た。 師匠を含めた仲間との深い絆。大先輩が背中で語る人生の道標❗️ 大病を患っている方、怪我をしてる方、ハンデを背負っている方、皆がそれぞれ苦しんでいる。 でも、皆さん、しっかりと前を観て歩いている。 頑張れみんな、そしてあざらし。 また、一緒に山に登ろうよ💪 『あざらし登山隊、ファイト✊‼️』

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ハイチーズ📸 👀‼️
MAYUMIさんの行動力には脱帽。
愛の呼吸 壱の型 思慮絆紡(しりょはんぼう)

あざらしコソコソ噂話
あざらしのオリジナル4字熟語です😁
ハイチーズ📸 👀‼️ MAYUMIさん参上。時間に余裕が取れたので、皆さんに会うために来てくれました。 MAYUMIさんの行動力には脱帽。 愛の呼吸 壱の型 思慮絆紡(しりょはんぼう) あざらしコソコソ噂話 思慮絆紡とは、仲間を想う強き想いが、皆に繋がりその場にいる仲間の士気が高揚する力の事。 あざらしのオリジナル4字熟語です😁