友来る石鎚山にご縁あり(^_-)-☆

2020.10.16(金) 日帰り

DAY 1

紅葉石鎚第3章! 九州福岡から・・・ ヨシ坊・あじちゃん・大魔王さんが四国にやって来た~! 頂上山荘に泊りで石鎚山に登ると言う事で2日目だけですがご一緒しましたよ(^^)/ 前日3人は、ロープーウェイで成就ルートから頂上山荘に泊まっています。 なので土小屋から朝駆けで石鎚山に登りました(^^)/ 先週は3人での朝駆けでしたが、やっぱり一人での夜道は怖い(◎_◎;) とにかく急いで山頂へ(笑) ご来光を待っていると3人が山荘から出てきて無事合流(*^^)v 朝食を食べ、天狗岳や南尖峰を楽しんで颯爽と下山です! 土小屋登山口からは、UFOラインの景色を楽しんで頂き・・・ ロープーウェイ乗り場の駐車場まで車を取りに行き・・・ 瀬戸内の魚も食べて貰って・・・ 巻きで温泉に入って、17時25分のフェリーに間に合うように無事見届けました(^^ゞ 詳しくは3人のレポを見てください(笑) 遥々遠くから来てくれた山友さんに感謝。 それを繋ぎ合わせてくれたお山に感謝。 縁ある石鎚山にありがとうございましたm(__)m さて明日の日曜日は紅葉石鎚最終章です。 お楽しみに~(^^)/