絶景‼️錦秋の黒部平🍁

2020.10.14(水) 日帰り

DAY 1
2182 / 2076 m

ヤマップユーザーの投稿を見て、🍁いてもたってもいられなくなってしまい(笑) 黒部平は晴れ予報🎵行くしかないでしょ✨ 子供達を送り出して出かけてきました😆 今日は時間がないのですべて乗り物を乗り継いでのお散歩コース🚡 何年も前から錦秋の黒部平を見に行きたかったのがようやく叶いました✨ ポスターで見ているような色とりどりの紅葉🍁まさに絶景でした‼️ 黒部平を散策、少し東一の越方面を歩いてみました。 裏側から見る立山三山はいつも見ている穏やかな景色とはまた違い、切り立って見えるのですごくカッコいいなぁ。特に冨士の折立がなかなかのカッコよさ❗私、ツンツンした岩山が好きなのね(笑) 来年こそダンボ平を歩きたい🎵そう誓いました😆 室堂に到着し、少し散策。室堂はガスガスでしたが私が散策し始めるとガスが消え、いつもの美しい立山の姿が‼️ さすが🌞スーパー晴れ女(笑) 室堂の紅葉はもう終わりのようです。今まで夏の立山しか来たことなかったので、紅葉🍁立山もスゴくいいですね🎵 夏山も好きだけど紅葉の山々ももっと好きですね😆 今日も素晴らしい景色を見させてもらってお天道様に感謝🤗ごちそうさまでした🍁。 また来年の🍁紅葉も楽しみにしています😊