面癜山、リベンゞじゃアヌヌ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 10 分
䌑憩時間
36 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

去幎🐻に䌚っお倧倱敗した面癜山、リベンゞ蚈画。 でも、南には行きたせん。🐻に䌚いそうだから。 かもしかコヌス登っお玅葉川ぞ䞋る呚回コヌスも面癜そうだけど、行きたせん。🐻に䌚いそうだから。 ずいうわけで、フツヌに倩童高原からスタヌト。 長呜氎たでは緩く歩きやすい道をのほほんず歩きたす。 長呜氎を過ぎるず急登の連続。粘土質なので滑りやすいです。慎重に登りたす。 登りきっお䞉沢山からの眺めはなかなか。 はりきっお、北面癜山を目指したす。 玅葉はただこれからですが、気枩的には䞁床よい感じです。 北面癜山の山頂は360床のパノラマたヌのしヌい ボ(=ÂŽâ–œ`=) ただし、遮るものがないので匷颚が身にしみる  玅葉が進んだら、もっずきれいだず思いたす。 小䌑止の埌は䞭面癜山ぞ。 登山道は刈払いされおいお、藪挕ぎしなくお枈みたす。敎備しお䞋さった方に感謝 (ωŽ)ゞ でも、朚の幹にはステキな爪跡が いや、もう䌚いたくないよヌ 山頂盎䞋はたた急登。オり  山頂にはきよぞ〜さん䜜のステキな看板がありたした。 䞋りは途䞭たでカモシカコヌスを䞋りたす。 ザレ気味の急坂が続いお、飜きおきたす たたかいみたいな。 面癜山は䜕故か䞋山時、かなり進んだ぀もりでも党然進んでいなくお、時間ばかりが過ぎおいく感芚になりたす。去幎はそれもあっおドツボにはたりたした 盞性悪いのかも 長巊衛門平ぞの分岐を過ぎるず片偎厖みたいにキレおる登山道がちょいちょいありたすが、幅がちゃんずあるので特に危険はありたせん。 枡枉点は箇所、登山靎で問題ナシです。 長呜氎のずころたできたら、倩童高原たで登りで来た路を戻り、無事䞋山。 🐻さんには䌚わずに枈みたした。 以䞊、面癜山リベンゞ完了 (^o^)

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。