惚れちまったよ鳥海山

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

【コース】 鉾立〜象潟口コース〜御浜小屋〜仙蛇谷コース〜新山〜七高山〜外輪山コース〜鳥海湖〜御浜小屋〜鉾立 シルバーウィークみちのく百名山巡り3日目。 トリを飾るのは出羽富士こと鳥海山。数年前からずっとずっと行きたくて、計画するたびに仕事や悪天候で何度か頓挫した憧れの山。山形在住の友人も合流してくれて楽しい楽しい山行となりました😊 もうね、語彙力ないんで上手く伝えられませんがとにかくサ・イ・コ・ウ✨沢山のコースがあり変化に富んで飽きない登山道、景色etc…まさに自分好み😍写真の枚数が多いのがその証拠。下手っぴだけど笑 100枚以上撮ったかな。後で見返してみると同じような構図ばっかり😅(山あるある 自分が登った東北の百名山の中ではNo1‼️ おめでとう鳥海山、ありがとう鳥海山🎉 遠くてなかなか行けないけど、また違う季節に登りにくるね☺️