ウロコ雲ただよう石鎚山へ(^_-)-☆

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

天気に左右され今月は遅くなりましたが・・・石鎚山へ登ってきました(^^)/ 駐車場で、石鎚あんこ友のMさんに捕獲され(笑) 今日は鎖を全部登ろうか・・・? 鎖は巻いて二の森までガッツリ歩いてくるか・・・? と悩んでここに来たのですが、Mさん未踏の東陵ルートで登ってきました(*^^)v 紅葉にはまだ早いですが、山頂ではGoTo登山で来ている県外からの人で大賑わい(・_・;) 初めて石鎚山に来た人との会話も楽しみつつ、山頂で遅めの昼食です。 石鎚山愛溢れるMさんのお弁当は、な・なんと石鎚弁当と言うこだわり様!!! もちろん、あんこの交換もしてお腹いっぱいです(笑) 下山時も少し寄り道したりバトルしたり・・・ さすがランをしているMさんを振り払えず無事下山(~_~;) 山頂の紅葉まであと2週間あまり・・・来月も石鎚山を楽しみます(^^♪ お山に感謝。仲間に感謝。 ありがとうございましたm(__)m