久しぶりに広島南アルプスを歩く

2020.09.15(火) 日帰り

DAY 1

朝、用件が終わったので、体力維持も兼ねて地元の広島南アルプスをのんびり歩きます😅 火山をスタートして南方向に稜線を進み、適当なところで折返すつもり🎵 まだ、蒸し暑いけれど、風がかなり涼しく感じられるようになり、汗が出てもなんとか耐えられます。 途中、ウォーキングの大会に出られているという方に畑峠でお会いし、話を聞かせてもらいました。多くの大会があるそうです。 己斐峠で折り返そうかとも思ったけれど、もう少し行けそうなので、さらに柚木城山へ向かいます。 柚木城山山頂で、朽ちた切株をふと見ると、見覚えのあるワロックが‼️ syupyさん力作のとんぼくんです😄 せっかくなので、持って行かせてもらいました🎵 その先の見越山で引き返したけれど、己斐峠から大茶臼山への上りで疲れてしまって、なんとか帰りついたという感じでした😂