若御子山(南峰)・若御子山(北峰)・石尊山・桐ノ城山・オドケ山・御荷鉾山(西御荷鉾山)・東御荷...

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

今回は、限界へのチャレンジです。 計画どおりの時間でてきたのですが、スタートが遅れたため終りも遅くなりましたが、、、 今日は、暑いので久々のハイドレーション使用、水分も多めに積んだのでいつもより重量アップ❗ オドケ山迄はちょいちょい休憩挟みながら順調に進み、 西御荷鉾山山頂で食事と長めの休憩。 山頂がわりと広くベンチも有りましたが、ベンチ周りはハエ等がうるさく少し離れた場所で、 東御荷鉾山から愛宕山へ 愛宕山コースタイム片道20分の表示だけど実際はもっとかかりました。 まあまあ急なアップダウンを繰り返し、最後の登りは結構リスク高めです。 愛宕山でかなり下半身のダメージを蓄積しましたが、そのあとの下山ルートを走って降れるだけの筋力、体力、集中力も何とか残っていたので無事下山。 相当消耗しました。