烏ヶ山

2020.08.21(金) 日帰り

DAY 1

本日は烏ヶ山登山です⛰ いつものメンバーと一緒に挑戦です! かっつんさん、フジケンさん、バンプパワーさん、さおりさん、しょうたさん、ムラモン、SHOくんです👍 今日はさすがに暑い🥵 でも登山口は意外と涼しくてスタートはいい感じ😁 最初は、余裕余裕🤣と思ってたら… 山頂に近づくにつれて、岩も登れば藪漕ぎもあって ザ・登山🥾って感じでなかなかハードでした😵 登りはどうしても苦手なので、私はスローペースでしたが、ハードな山道もゆっくりゆっくり登りました😊 上の方はガスってるかなぁ…と言ってましたが まさかの晴れ間で、すごく綺麗な景色に出会えました🥳 山頂まではハードでしたが、景色がすごくて 疲れも吹っ飛びました!! 山頂での写真は、カメラを置く場所が無かったので 出会った登山者の方に撮って頂きました☺️ ありがとうございます😊 山飯は、山を降りてからなのでまた頑張って降ります✨ 途中で体調崩したメンバーもいましたが、無事下山しました🥳 山の上は意外と涼しいですが、 熱中症🥵になったり、体調崩したりするので 前日からちゃんとコンディションは整えよう! と、思った1日でした。 あとは写真で📸