TRAIL 220 和歌山沿岸紀行④ 有田~広川🍊

2020.06.27(土) 日帰り

DAY 1

ここんところ和歌山の沿岸部を南下し続けている。何の気なしに南へ歩きだしたが、 どこまで行こう💦となってるのが今日この頃😅 あまり南下すると熊野古道と被ってしまうので、 とりあえずの目標を御坊までとした。 熊野古道は順を追って大阪から歩きたいからね~ いつになるか知らんけど😁 それで、この日は 内陸に寄りすぎたルートを沿岸部に軌道修正。 先週のゴール地点、JR紀伊宮原駅を出発し 前回通ったルートをなるべく避けながら南下。 道中二つのピークを踏んで最終的には 広川ビーチ駅まで行くプラン📋 しかしこの日は蒸し暑過ぎた☀️😵💦 風もなくぬめっと纏わりつく空気の中を 例によって延々と舗装路歩き🛣️ 舗装されていないところと言えば、 みかん畑🍊と藪の中🌿🕷️ぐらい😂 汗でじとったしたお肌に、 無数のクモの巣🕸️が貼り付いて 不快指数は1000%😱 この先南下し続けるモチベーションが保てるか💦 心配になってきた😰 詳細は写真レポにて👉

熊野古道 紀伊路①(山中渓駅~湯浅駅) 何の遺跡かというと
鎌倉時代の僧侶
明恵上人(みょうえ・しょうにん)が
若き頃、修行したとされる場所🙏
白上とはこの辺りの山域の事を言うらしい⛰️
というのを帰ってから知った😂
何の遺跡かというと 鎌倉時代の僧侶 明恵上人(みょうえ・しょうにん)が 若き頃、修行したとされる場所🙏 白上とはこの辺りの山域の事を言うらしい⛰️ というのを帰ってから知った😂
熊野古道 紀伊路①(山中渓駅~湯浅駅) しかし行き止まり😓
藪の絡まったフェンスに近づくと
ピギィィ〰️〰️🐗ドタドタドタ💨💨
豬の群れらしきものが
フェンスの向こうで騒いでる😱
これで、ポッキリ闘争心は折れた🤖
しかし行き止まり😓 藪の絡まったフェンスに近づくと ピギィィ〰️〰️🐗ドタドタドタ💨💨 豬の群れらしきものが フェンスの向こうで騒いでる😱 これで、ポッキリ闘争心は折れた🤖