二上山(雌岳) ろくわたりの道 20200524

2020.05.24(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶり〜二上山さん!! 会いたかったよー😭 公共交通機関は使わないで行く方法を考えてて、地図と皆さんの活動日記と睨めっこ。 自転車で行けるんじゃないかい? 私の14年目の相棒のママチャリ🚲 ということで 道の駅 近つ飛鳥の里太子まで自転車 ↓ ろくわたりの道 ↓ ダイトレに合流して雌岳 ↓ 岩屋 ↓ 万葉の森 ↓ 道の駅 で行ってきました。 ろくわたりの道、初めっから標識見落として道間違い、軌跡おかしくなってます。 毛虫の楽園でした🐛が、森森してて、いつもの二上山駅からのルートよりも好みかも。 帰りの道の駅では、たくさんのロードの方達に混じって1人ママチャリ走らせてて、異様な光景だったと思います。 気持ちの良い体験をありがとうございました。 二上山さん、今後ともよろしくお願いいたします🥺