諸羽神社から大文字山・裏山へウロウロ-2020-03-15

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

コウさんのお誘いを受け、大文字山登り、裏大文字山を案内することになりました😄 諸羽神社から登り、いくつかの山をピークハント、 日曜日なので、登山者が多いとみて早めについてランチの予定にしてました。 案の定、常連さん、師匠にお会いして ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ で、 一緒に、ランチする事になり 今日は山友さんと裏行きますと話すと じゃ〜裏行こう✨💪 じゃ〜、私も、私もと何人もの方が参加して 総勢8名で裏大文字をウロウロする事になりました😄💦 下山して、常連さん、師匠と4人でお茶、 師匠が比良山地いいことの話しを聞くことができました😂 今日の出逢いに感謝❣️🥰🙏

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山
じゃあ、行こうか

あのルート行って…
こう行って…
行ったことあるか〜

おっ、あんたも行くか⁉️
ほな、行こう、行こう✨

と8人になりました😳

人を惹き付けるパワーあります🥰
じゃあ、行こうか あのルート行って… こう行って… 行ったことあるか〜 おっ、あんたも行くか⁉️ ほな、行こう、行こう✨ と8人になりました😳 人を惹き付けるパワーあります🥰

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 4人でお茶☕🍰

登山歴うん十年のお話しが聞けて
面白かった‼️

コウさん、なんかワケわからなかったと思いますが

今日の出逢いに感謝🙏
思いがけず、裏大文字をウロウロして楽しかったです😆🎵🎵
ありがとうございました❣️
4人でお茶☕🍰 登山歴うん十年のお話しが聞けて 面白かった‼️ コウさん、なんかワケわからなかったと思いますが 大文字山はルートたくさんあり、おもろいお山とわかってくれたでしょうか 今日の出逢いに感謝🙏 思いがけず、裏大文字をウロウロして楽しかったです😆🎵🎵 ありがとうございました❣️