午前中は石割山で🗻✨

2020.02.27(木) 日帰り

DAY 1

未だ指は固定湿布をしてますので、安全な山に行こう 奥多摩、大月方面は晴れのち曇り 道志413号線 迂回路再開通ならば、晴れ🌞の予報の山中湖へ🚙GO~ 今回はまだ登っていない今倉山へ ちょっとその前に、やっぱデッカイ富士山🗻を拝みにまずは石割山へ寄り道してから 赤い⛩のある駐車場に車をとめて、403段の石段を登っている途中あれ💡車の運転席側のカギ掛けたかな❓戻ると、やっぱカギし忘れていました😓 仕切り直して🏃‥ 2年ぶりの石割神社に参拝🙏して、山頂に お~ぉ❕ 期待していた通りの真っ青な空にド~ンとデッカイ富士山🗻😍 霜のはった急坂をロープ頼みで下り平尾山へ 10時前だけど やっぱ富士山🗻見ながら いつものように、ここでランチタイム🍙🍜しました😊 今回は寄り道なんで、大平山へは行かず駐車場に戻ります。 ちょっと歩き不足だから大回りして さて🚙ワープして道坂へ 午後は今倉山から赤岩に  後半につづく‥‥