初めての大倉尾根から塔ノ岳🤣 〜富士山🗻いっぱいです👍〜

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

今回は塔ノ岳に行ってきました テーマは2つ ①大倉尾根から塔ノ岳登頂 ②丹沢チャンプに会う 両手では数えきれない程、 大倉尾根は通っていますが、 登りで使った事がありません でした🤣🤣🤣 何かもう一押し欲しいな…と 考えて思いついたのが、 丹沢チャンプに会う事‼️ 丹沢チャンプでググルと出てきますよ😊 丹沢で有名な歩荷のおじさんです👍 丹沢チャンプは大倉尾根で歩荷の お仕事をされてます この為、朝行けば会えると予測🤣 会えたのは花立山荘さんのあたりで、 既に荷物を下ろして身軽な状態で 下山されるところでした 年齢は60歳後半だと思うのですが、 半端ない太もも🦵💦💦 写真を撮る事は出来ませんでしたが、 お会い出来て感動です 目標の2つのテーマは前半でクリア しましたが、今日は風無し、雲も無し 最高の天気で絶景を楽しめました😁👍 富士山や南アルプスの写真がいっぱいです