銀杏峰@赤鬼+5人,最高の時間をくれた節分登山

2020.02.02(日) 日帰り

DAY 1

イベント「節分登山」といえば、 昨年 鞍掛山に出没したといわれる赤鬼👹 今年は赤鬼どこに現れるのか…👹 せっかくの時期やし雪山に行きてーなぁ って事で、げなんぽに出没決定🤤 行きたいメンバーがぞろぞろ集まりました(笑) パリピ鬼も参加🤩🤩🤩 自宅でメイクを済まし、いざ出発❗️ 登山開始は雲多め(ターキーは今日曇りと言い張る)だったが、みるみる青空に切り替わり霧氷ゾーンでは青空♡そのせいで途中までハイペースでグングン行ってたのに全く足が進まなくなる😅どんどん後続者に抜かれるが景色が足を止めてしまう。 しゃーないよね。 山頂もビックリするくらい風が無く、マイナス気温でも過ごしやすさ抜群( ^ω^ )景色観ながらゆっくり食べて喋って撮影会🥰よこちゃんの知り合いさん達が偶然にも大勢居てそちらにも撮影参加😁そんなこんなで気付くと皆さん下山準備でうちら最後(笑) しゃーないよね。 この日だけ晴れのおかげで観れた景色🌞なにもかもに恵まれた1日にみんなわかりやすいほど大満足の笑顔😋そのおかげで長時間滞在…陽がだいぶ傾いての下山となりました🤤 しゃーない。しゃーない。 こんなええ日なのに人は少なめ❗️荒島岳は多かったんじゃないかと予想🤔朝のコンビニで会った人にも誘われたし(笑) げなんぽ最&高でした👍 去年とも全く違った素晴らしさがあり同じ山とは思えんかったぜ💯 赤鬼は…えっと…、 来年の節分に続く………のかっ⁉️😅 ※道中7グループ程(ソロ含む)と記念撮影👹  鬼がお騒がせしました。笑