今年初登り大山

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

昨年11月以来山行けてなく、年末年始の不摂生で体も重く、さすがにどうにも我慢できず、午後3時に歯医者予約してるのにも拘わらず山行き決定!自宅から一番行き易いと思われる大山を選択。 朝始発電車に乗る予定がなかなか目覚めず出足遅れ、慌てて通勤用ザックを背負って家を出てしまい、気づいたのはコンビニで買い物して駅改札入りホームでザックにおむすび入れようとした時(*_*) こんな訳で一旦家に戻ってザックを「通勤用⇒登山用」に交換して出直し、予定より50分遅れの電車にて出発となりました。 制限時間ある中で最初から出発遅れで世話しなくハラハラでしたが山頂行き下山し、なんとか帰宅してシャワー浴び無事ギリギリ5分前に歯医者に間に合うこと出来ました。 天気はイマイチでしたが、やはり山登ってる時の気持ち良さ、登った後の心地よい疲労感を久しぶりに味わいました(^^)/