五月山⛰六個山⛰トレイル散歩🚶‍♀️。。。

2020.01.05(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜✌️ 新大阪駅に見送りに行く用事あってね そして時間はもう昼前になってるし、山行きのカッコと違い街のカッコやねんけどさ😅 山が恋しくなって、ちょっとだけ五月山でも散歩しよかなぁ〜って、 そのまま新大阪から電車で向かう🚃🚃🚃 中山連山縦走した時の駅からなら軌跡繋ぎにもいいし👍…ぐらいの感じで😁 タウンシューズはやっぱ山には向かん💦…とか思いつつも、コンパクトな五月山の頂上って、なんかすぐ着いちゃって…引き返し下山したところで、なんか歩き足らんわ…と、 それなら六個山から箕面まで歩こう‼と更に東へトレッキング🚶‍♀️️ 今回のトレイル散歩は、めっちゃ低山やし散歩気分やけど、YAMAP🔺で距離とカロリー測るためにYAMAP起動❗️ なので、今回はYAMAPへ投稿するつもり無かってんけどさ😁💦 ところが‼️ なかなかどうして❣️五月山と六個山⛰ めっちゃいい感じのトレイルで、大阪市内も一望出来るスポットもいっぱい♡ 侮ってたわ〜😁 ゴメンやで〜五月山⛰と六個山⛰ それに最近は雪を求めて山行きしてたから、暖かいこの山は『春』を感じられたよ✨ お気に入りの散歩コースに追加です❣️ なので途中からテンション上がってYAMAPにも投稿しよー👍っとiPhone📱カメラパシャパシャ撮ったんで、見てみてね〜✌️ ではでは‼️ 五月山〜六個山トレイル散歩の詳しくは、 写真の下のキャプションから見てね〜✌️