よく頑張ったT💪六甲縦走東半分

2019.10.05(土) 日帰り

DAY 1

宝塚出発で六甲縦走東半分に、再来週開催の六甲縦走キャノンボールにエントリーしてる友人4人で行ってきました✌️ 今回はトレラン2回目の20代Tくんも一緒で、なんと初めてのトレランは前回の六甲縦走キャノンボール😱その時は残念ながら宝塚出発で掬星台でリタイヤしましたが、今回もリベンジ出場するって事で、事前練習がんばりました💦 Tくん六甲山頂まで多少遅れる事はあっても、若さで何とか付いて来ましたが、だんだん膝を痛め、まるでヒザ神かのような動きに😅 ガーデンテラスで痛み止めを飲み、歩きながらも何とか掬星台まで到着しましたが、そこから市ケ原までの下りで足が完全崩壊😵新神戸までの下りも辛いらしく、後ろ向きで歩き歩き何とかの二宮温泉ゴールでした。 ちょっと初心者にはしんどかったかなって思います。これでトレランが嫌にならなければいいのですけどね😊 さぁはたしてTくんは、二週間後のキャノンボールでゴールまで行けるのか。私は往復出来るのか!みんなで頑張りたいと思います💪