滝畑ダムから槇尾山へ行って来ました

2019.09.26(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

滝畑ダム湖畔駐車場→橋を渡って登山口→ボテ峠→番屋峠→追分け→次の分かれ道を左へ→次は右へ登れば槇尾山山頂→蔵岩→槇尾山山頂→山頂手前を左へ下る→下りた道を右へ→左へ登った三叉路を左へ→滝畑ダム湖畔駐車場 はじめは階段から始まりますが比較的緩やかな道で登ったり下ったりでたまに蛇に驚かされながらのんびり山頂まで、蔵岩で青空の下前回に引き続きペペロンと挽き立てコーヒーにプリンに栗ようかんに抹茶ブラックサンダーと完全にカロリーの比率がおかしいですね😅食べ過ぎました😵 ここで色んな方と話して気付けば2時間ぐらい居たような…色んなコースな帰りまでご一緒して頂き楽しい山行でした😊