ハイカー🥾レディース 初登山はまったり七兵衛🍝

2019.09.08(日) 日帰り

DAY 1

学生時代の先輩から「山に登りたいの」🥺と告られて、かしましトリオ登山を計画 ❗️ 初めての山は、🚌アプローチもあるし、色んな楽しみが詰まった、お気に入りの七兵衛山をご提案✨ 谷、せせらぎ、滝、森林浴、池、眺望…それに山ごはんをプラスして、打ち上げも出来るしねー💖プランは完璧やーーん😝 住吉駅からくるくるバス🚌で住吉台へ 打越山〜打越峠〜七兵衛山頂でランチ〜お初のハブ池〜八幡谷〜岡本下山というコースです。 でも誰かを案内するって、思ったよりドキドキする⁉️ 実際は… ・早々に私が登りで派手にすっ転び💦 ・山ごはんは上手くゆかず、大すべり⛷ ・もらった🍻&🍶で酔っ払い⁉️ 八幡滝前で座り込んでヘロ〜🤪ってなってたら常連山おじさんに 「こんなとこおったらあかん。🐝が来る😠こないだ刺された人おったぞ❗️」って言われて慌てて速攻下山になったり… 厳しいっす( ̄▽ ̄;)💦笑 初めての山行… 先輩、楽しんでもらえたかな⁉️ 打ち上げで延々◯時間もしゃべるくらいやから、きっと楽しかったのでしょう😅