関門海峡花火大会 2019 &テント泊

2019.08.13(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年、まおさんからの情報で巌流島に渡り「関門海峡花火大会」を撮影したくなりました。 色々な情報、交通手段、駐車場、臨時の渡船状況等頂いた・・・・現場まで行くのが大変でした。 大変お世話になりました。ありがとうございます(^o^)/ テント泊でのんびりと過ごした1日で楽しかったです。風が無く、蒸し暑い。航行する船、両岸を通過する車の騒音を見事に食らいましたが、疲れてたのでいつの間にか寝てしまいました。 キャンプ泊は良いね。写真は、ほとんどキャンプ風景でお願いします。 花火の動画アップしました (これが本当の目的) 見てやって下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ

動画

活動の装備

• その他(Other)
    トレックタープBeyond
  • ライペン(RIPEN)
    ビビッシェルター
  • その他(Other)
    ソーラー式エコライトsolarpuffソーラーパフウォームライトPUFF-15WL